立川店ショールーム

◎ 水廻り お得にリフォーム ◎

こんちには!立川営業所の山本です!

食欲の秋ですね!!ほんと止まりません!!

今年は雨がたっくさん降ったのでキノコが豊作なんですよ\(^q^)/

青梅にあるキノコ園でシイタケ狩りするのが楽しみで仕方がありません!!

 

去年のキノコ狩りの様子…

kinokoooo.JPG

まだまだちいっちゃい子たち…妖精みたい。かわいすぎます。。

kinokooo.JPG

私の顔面より大きいんですよ‥‥

キノコが汗をかくくらい焼いたらOK!シンプルにバター醤油で!

ちなみに大きくて開ききったキノコが一番の食べごろなんですよーっ♪

狩るのも楽しいし、自然栽培なので苦味もなく本当にオススメですキノコ狩り!

はやくたべた~~~~い\(^q^)/

 

キノコの話で終わりそうなので、そろそろ本題に入りますm(_ _)m

秋といえばリフォームの秋!!!(笑)

本格的な寒い冬に入る前にリフォームをするチャンスなのです!

 

冬は給湯器の依頼が多いです。

しかも理由が…

『給湯器からお湯が出ないのですぐにみてほしい!!!!』

しかもシャワー浴びている時に壊れてしまうとか…やばすぎます…死んじゃいます…

そんなことになる前に給湯器を交換しましょう><

 

こんな症状があったらご相談下さい!

▼お湯の温度が一定ではない。使っていつ時に温度が変わる。

▼給湯器から異音がする。小さな爆発音などいままで聞いたことのない音がしたら注意です。

▼高温に設定してもお湯がぬるい。

▼お湯になるのが遅くなった。

▼給湯器からの水漏れ。

▼給湯器から黒い煙が出る。危険なので使用をやめて交換をオススメします!

など…

ちなみに給湯器の寿命は約10年です。注意してみて下さいね!

 

また!!!!

お得にリフォームしたいと思っている方が多いと思います。

水廻り設備の耐用年数はキッチン、浴室、洗面、トイレともに約20年です。

どれかにガタがこれば、必ず他にもガタが近いうちに来ます。

 

水栓が水漏れしているから今回は洗面台交換を…

数か月後・・・トイレからも水漏れが><トイレ交換を…

 

↑損しちゃってます(_ _)

洗面台交換で人件費を1日分払ってトイレ交換でまた人件費を1日分払って

合計2日分の人件費を払っていますが…

2つの工事、一緒にやれば1日で出来るんです。人件費1日分だけで済むんです!

 

給湯器の交換をするときも一緒です!

もし水廻りの交換をする場合は、別のところも気にかけてみて下さいね★

どこかを見積りしてもらう時はついでに気になるところも見てもらいましょう!

賢リフォームです(`・ω・´)

 

では!!

 

ニッカホーム関東株式会社 立川営業所
東京都立川市錦町3丁目7-6 ルート立川1F
TEL: 042-521-7655
フリーダイヤル:0120-88-7549

※※※駐車場完備※※※

立川市・府中市・国立市・国分寺市・多摩市・日野市
昭島市・武蔵村山市・東大和市・福生市・羽村市
バスルーム・キッチン・洗面・トイレ・水廻り
内装リフォーム・外装リフォーム・増改築 他
リフォーム専門 ~~お見積り無料~~

◆◇◆ instagram ◆◇◆
http://www.instagram.com/nikkatachikawa/
◇◆◇ facebook ◇◆◇
https://www.facebook.com/tachikawanikka

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ