立川店ショールーム

トイレ空間って大事!

こんにちは!久しぶりにブログを書きました!

お待たせしました山本です!笑

 

かなり前ですが1月に初めて台湾に行ってきました。

千と千尋の神隠しの舞台になったといわれる九份に観光に行ったり

あとはずーーーーっと食べ歩きました(^0_0^)

TAIWANNNNNN.JPG

 

台湾はみんな親切でした!!

困ってたらすぐに声をかけて助けてくれたり、どれ食べよっかな~って迷ってても

知らない人がこれがオススメだよ!って教えてくれるし・・・やさしさに感動( ;∀;)

中国語がしゃべれなくても大丈夫でした。

全部日本語でしゃべってましたが通じました(笑)

 

あとご飯がぜーーーーーんぶ美味しい( ;∀;)!!

メニューが中国語でよくわからなくても、とりあえず好きな漢字があったら

それを頼めば大丈夫です。おいしいです。(たぶん笑)

台湾で有名なガチョウ肉専門店は絶対行って欲しい!!

 

WANNNNNNN.JPG

 

食レポブログになりそうなので、そろそろリフォームの話を・・・

 

 

台湾は良いところだったのですが、公共のトイレは結構な確率で詰まってたり

何故か流れっぱなしで水浸しになってたりで大変なこともありました。

拭いた紙は流すと詰まってしまうのでゴミ箱にすてるところもあったり。

そう考えると、日本のトイレってすごいんだなぁ・・・と実感。

 

 

そんなトイレ大国日本を代表するLIXILとGROHE(グローエ)が融合したトイレ

センシアアリーナ」がかっこいいので紹介します!

(うまくリフォームにつなげられた・・・?笑)

 

じゃん

SENNSIAARINANAAA.png

 

フタが薄いっっΣ(゚Д゚)

とにかくコンパクトで前も横も無駄な線や段差がないデザインです!

LIXILのアクアセラミックなどが採用されていて

清掃性とGROHEのデザイン性が絶妙に融合してかっこいいですね・・・

 

トイレってすごく存在感があって、絶対個室になってなきゃ嫌だ・・・

って思っていましたが、ここまでコンパクトでスマートなトイレだったら

バスルームや洗面所にあっても圧迫感ないので良いかもしれません(`・ω・´)

 

 

こちらは南青山にあるGROHE南青山ショールームに展示されてます。

機会があれば見てみてください★

 

 

では!

 

 

ニッカホーム関東株式会社 立川営業所
東京都立川市錦町3丁目7-6 ルート立川1F
TEL: 042-521-7655
フリーダイヤル:0120-88-7549

※※※駐車場完備※※※

立川市・府中市・国立市・国分寺市・多摩市・日野市
昭島市・武蔵村山市・東大和市・福生市・羽村市
バスルーム・キッチン・洗面・トイレ・水廻り
内装リフォーム・外装リフォーム・増改築 他
リフォーム専門 ~~お見積り無料~~

◆◇◆ instagram ◆◇◆
http://www.instagram.com/nikkatachikawa/
◇◆◇ facebook ◇◆◇
https://www.facebook.com/tachikawanikka

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ