立川店ショールーム

※※※明日は休業になります※※※

こんにちは!立川営業所の山本です(`・ω・´)

暑いですね・・・梅雨明けが怖いです・・・熱中症に気を付けましょう!

脱水症状が出ている時は恐ろしいことに、喉が渇きを感じにくいそうです。

喉が渇いてなくてもこまめに水分補給が大切!

お茶やスポーツドリンクで水分を摂るようにしてくださいねー!!

 

原店長や長田さんは、毎日2リットルのペットボトルを持ち歩いて飲み干しているみたいです。

素晴らしいですね!さすが出来る営業マンは水分補給もかかさない(`・ω・´)

 

 

さて、この前レッドブルエアレースを観に幕張に行ってきましたよ~~!

eare---su.JPG

 

海の上にあるパイロン(角みたいなやつ)の間を飛行機がブーーーンと

ものすごい速さと音で通りすぎるレースです!(説明下手)

海外勢ばかりの中、唯一の日本人で3連覇のかかっている室屋さんの応援に行きました!!

残念ながら連覇はなりませんでしたが、攻めたレースでアツい戦いでした・・・

 

時速370Kmで飛行機が飛んでいくのをこんなに間近で観れることって

なかなか出来ないのでオススメです!!

迫力がありすぎてずっと観てられそうでした・・・

 

あぁ・・・飛行機の免許とりたいな・・・

 

 

 

 

--------------------------------こちらが本題--------------------------------------

明日6月9日(土)は社内行事の為、休業となります!!

何かございましたらフリーダイヤルへご連絡下さい!

フリーダイヤル:0120-88-7549

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

では!

 

 

ニッカホーム関東株式会社 立川営業所
東京都立川市錦町3丁目7-6 ルート立川1F


※※※駐車場完備※※※

立川市・府中市・国立市・国分寺市・多摩市・日野市・昭島市 武蔵村山市・東大和市・福生市・羽村市・小平市・小金井市
バスルーム・キッチン・洗面・トイレ・水廻り
内装リフォーム・外装リフォーム・増改築 他
リフォーム専門 ~~お見積り無料~~

◆◇◆ instagram ◆◇◆

http://www.instagram.com/nikkatachikawa/
◇◆◇ facebook ◇◆◇
https://www.facebook.com/tachikawanikka
↑日々更新中!!↑ 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ