
立川店ショールーム
昭島市 浴室&出窓の交換工事をしました!!!
みなさん!こんにちは!!!
ニッカホーム立川営業所です!
急に寒さが本格化してきましたね。
こういう時期は体調を崩しやすいので気をつけたいものですね……
さて今回の記事も実際に工事をさせていただいた紹介をしていきたいと思います。
『浴室交換工事』を紹介していきます。
この時期になると浴室の交換を検討されるお客様も増えてきますね。
『浴室が寒い』、『窓のあたりが結露する』などなど。
悩みごとが寒くなるこの時期に多いように感じます。
今回のお客様もそのような悩みを抱えておりました。
なので!!!今回は浴室の交換工事と並行して窓の交換工事も行いました。
☑工事内容
・浴室交換工事
☑工事を行うきっかけ
・既存の浴室が古くなってきたので新しくしたい
それでは早速見ていきましょう♪
☟施工前☟
こちらが工事前の浴室と窓になります。
先程も書きましたが『浴室が寒い』原因の一つとして考えられるのが、『窓』の存在になります。
大きい窓は外からの光を最大限に取り入れる事ができます。
しかし『断熱』という観点からすると大きい開口部は外気の影響を受け易い部分になります。
そこで断熱性能の高い窓へと交換をさせていただくことになりました。
☟施工中☟
浴室の解体工事を行い、同時に出窓も新しい商品に交換していきます。
この後は新しいシステムバスの組み立てをして完成になります。
☟施工後☟
☆完成しました!☆
いつもいつも丁寧な工事をしてくれる職人さんには感謝しかないですね!
照明の色も白系の色なので壁の白いパネルがとても映えますね☆彡
鏡面のアクセントもおしゃれですね!
☑工事期間
・5日間
☑商品
・システムバスルーム⇒TOTO製 サザナ1616 Pタイプ
・サッシ⇒YKK AP製 エピソードⅡ
☑工事費用
・¥1,711,124(税込み)
※商品の仕様や建物の状況により工事費用は異なります
☆現地調査・お見積りは無料です☆
リフォームのことで気になることがありましたら、ご相談ください!!
これからも実際の工事の様子をお届けしたいと思います。
またお会いしましょう~♪
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
ニッカホーム株式会社 関東支社 立川営業所
〒190-0015 東京都立川市泉町841-143
TEL:0120-88-7549
※駐車場ございます。
営業所の前に車を停められます
※電車でお越しの方
泉体育館駅(多摩モノレール線)から徒歩7分
立川市、武蔵村山市、国立市、国分寺市
昭島市、小平市、東大和市
日野市の一部、府中市の一部、小金井市の一部
※一部対応外エリアあり
給湯器・トイレ・キッチン・浴室・ユニットバス
洗面台・小工事・壁紙・フローリング・内装工事
サッシ・窓・玄関ドア・エクステリア・外壁屋根塗装・外装
全面改装・増改 築・増築・リノベーション
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。