立川店ショールーム

障子張替、お任せください!!

こんにちは!

ニッカホーム立川営業所です!

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたか??

お休みの時間がお家の中を見直すいい機会となった方も多いのではないでしょうか??

 

今回は障子についてのお話です。

 

中には、このGWでお子様が障子に穴をあけてしまった、、、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。(お恥ずかしながら、小さい頃の自分は障子にたくさん穴をあけて喜ぶ悪ガキでした笑)

 

ニッカホームでは、障子の張替や新調などの工事も承っております。

 

障子の張替えを専門としている職人さんが施工いたしますので、建付けの調整も一緒に行い、キレイでしっかりとした仕上がりになります!

 

以前から気になっていたけどそのままにしていたその障子、私たちにお任せください!

 

〈〈こんな方にオススメ〉〉

自分で張り替える為の労力をかけたくない

キレイに張り替えたい方

新調してしまいたい方

 

ぜひ一度、お気軽にニッカホームへお問い合わせください!

 

 

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

 

ニッカホーム関東株式会社 立川営業所

〒190-0015 東京都立川市泉町841-143

TEL:0120-88-7549

 

※駐車場ございます。

営業所の前に車を停められます

※電車でお越しの方

  泉体育館駅(多摩モノレール線)から徒歩7分

 

 

立川市、日野市の一部、国立市、国分寺市

昭島市、小金井市、小平市、東大和市、武蔵村山市の一部 

※一部対応外エリアあり

 

給湯器・トイレ・キッチン・浴室・ユニットバス

洗面台・小工事・壁紙・フローリング・内装工事

サッシ・窓・玄関ドア・エクステリア・外壁屋根塗装・外装

全面改装・増改 築・増築・リノベーション

 

 

 

ニッカホームが経営しているカフェが東京原宿にございます!

☆NikkaBlockCafe☆

https://nikka-cafe.com

 

    原宿に遊びに行った際には是非お立ち寄りください^^

 

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様一人一人と真摯に向き合い、ご要望や想いをカタチにできるよう精一杯頑張ります!
どんなに些細なお悩みでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい!

ニッカホームfacebookページ