立川店ショールーム
『空調服』
みなさん。こんにちは!
ニッカホーム立川営業所です!
久々のブログ更新になりました。
9月に入りましたが、まだまだ残暑ではなく猛暑の日が続いていますね。
ブログを読んでいただいている、みなさんも『熱中症』などには十分に気をつけていきましょう。
しっかり休息をとり、水分補給と少量の塩分(ミネラル)をとり対策していきましょう。
実は今年の6月から厚生労働省より職場の熱中症対策が義務化されました。
これに伴いニッカホームでは弊社『工事部の職人さん』に”空調服”を支給し対策をしています。
空調服とは上着に小型の送風機(ファン)を内蔵したものになります。
☟実物☟
実際の空調服を職人さんからお借りして写真に収めておきました。
2枚目の丸い部分に小型の送風機が付いています。
着てみましたが風が洋服内に入り込んでくるので涼しいですね。
施工管理として職人さんの働きやすい環境が整備されていくことはとても良いことだと感じました。
職人さんがいなければ工事も進まないですからね…職人さんの体調にも気を配っていきたいと思います。
工事を行うお客様におかれましては作業期間中のエアコン使用等のご協力をいただけますと助かります。
現場で作業を行う職人さん達に良い作業環境を作っていけるよう施工管理として頑張っていきたいと思います!
先程もお話ししましたが『熱中症』には気をつけて過ごしていきましょう!!!
それではまたお会いいたしましょう!
私たちニッカホームでは≪現地調査からお見積り≫まで☆無料☆で承っております。
お家の事で気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
私たちと一緒に気になることを解決していきましょう!!!
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
ニッカホーム株式会社 関東支社 立川営業所
〒190-0015 東京都立川市泉町841-143
TEL:0120-88-7549
※駐車場ございます。
営業所の前に車を停められます
※電車でお越しの方
泉体育館駅(多摩モノレール線)から徒歩7分
立川市、武蔵村山市、国立市、国分寺市
昭島市、小平市、東大和市
日野市の一部、府中市の一部、小金井市の一部
※一部対応外エリアあり
給湯器・トイレ・キッチン・浴室・ユニットバス
洗面台・小工事・壁紙・フローリング・内装工事
サッシ・窓・玄関ドア・エクステリア・外壁屋根塗装・外装
全面改装・増改 築・増築・リノベーション
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。






