新着情報

6月3日(土)~ 4日(日)LIXILショールーム立川で大感謝祭を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

6月3日(土)~ 4日(日)
10:00~17:00
会場:LIXILショールーム立川

いつもニッカホーム立川ショールームをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、LIXILショールーム立川にて「大感謝祭」を開催します!

イベント当日は、ご来場特典としてクレープ&各日先着でLIXILオリジナルギフトをプレゼント!(※クレープのみ、会場すぐそばのニッカホーム立川ショールーム前でキッチンカーにてご提供します。ぜひお楽しみください)
また、大工さんと一緒にモノづくりが楽しめるちびっこコーナーも開催いたしますので是非ご参加ください。

イベント期間中は、LIXILのシステムキッチン各種が大幅割引!「シエラS」が65%OFF、「ノクト」が55%OFF、「リシェルSI」が35%OFFでお買い求めいただけます。
また、対象の各水廻り商品をご成約された方には、設備の無償グレードアップやオプション品プレゼント!
さらに、100万円以上のキッチンorユニットバスご成約+Google口コミ投稿にご協力していただいた方には、大人気の美容機器ブランド「ReFa」のシャワーヘッドをプレゼントいたします。
他にも、ユニットバスが最大62%OFF、洗面化粧台・トイレが最大55%OFFと人気水廻り商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォーム補助金について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
また、イベントにはニッキーくんが登場!一緒にイベントを盛り上げます♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約をおすすめします

このページのトップへ