新着情報

1月14日(日)TOTO立川ショールームで新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月14日(日)
10:00~16:00
会場:TOTO立川ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび新たな年の始まりを祝し、TOTO立川ショールームで「新春大感謝祭」を開催します!

ご来場のお客様には、先着で洋菓子詰め合わせとフタに文字を書いて消せる便利な保存容器をプレゼント♪
また、ちびっ子コーナーではお菓子の詰め放題が楽しめます。ぜひご家族でお越しください!

イベント当日は、TOTOの人気水廻り商品を特別価格でご提供!
また、工事をご成約いただいた方には嬉しい特典もご用意しております。詳細は当日スタッフまでお尋ねください。
さらに、玄関・窓リフォーム後をイメージがしやすいYKK APブースもございます。玄関・窓リフォームは、最大60万円の補助金制度を利用可能!補助金を利用して賢くリフォームできるチャンス!ぜひご相談ください。

新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意しておりますので、ぜひ実際にショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

本イベントはご予約をおすすめします

ご来場予定のお客様は事前に下記リンクから予約フォームをご利用下さい。

新春大感謝祭 ご来場予約フォーム

tachikawa2401QR.gif"
スマートフォンから申し込み希望の方はこちら
このページのトップへ