リフォーム前と違和感なく、使いやすいウッドデッキ

お客様のご要望

木でできているテラス(10年経過)が腐ってきてしまったので、新しくして腐らないものにしてほしい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | エクステリアリフォーム | ||
---|---|---|---|
費用 | 507,000円(税込) | 工期 | 3日間 |
現場名 | 立川市 O様邸 | 担当 | 立川ショールーム |
商品仕様 | ウッドデッキ:YKK AP リウッドデッキ |
リフォームのポイント
・リフォーム後もこれまでと違和感なく使えるよう、既設のものと使用感が変わらない再生木を使った腐りにくい商品をご提案しました。
・地面が露出していて雑草が生えるのが気になっていると仰っていたので、コンクリートを打設して雑草が生えないようにしました。


とてもきれいに仕上げてくれて満足しています。腐らない商品とのことなので、今後も安心して使えるので助かります。
地面にコンクリートを打ってもらい、庭の手入れが楽になったことも嬉しいです。
外構工事ということで、天気による予定のずれなどにもご理解をいただけてとてもスムーズに工事を進めることができ感謝しております。
仕上がりにも大変満足いただけたようで、私も嬉しかったです!お庭の鯉が野良猫に食べられる、などというトラブルがもう無いことを祈っております。ぜひまたお声かけください!