立川店ショールーム

三鷹市浴室工事!

こんにちは!

 

この様な状況下ですが、負けずに工事をしていきます!!

今回はタイル貼りのお風呂からユニットバスの工事です!

 

早速壊していきましょう!(^▽^)

CIMG8256.JPG

CIMG8254.JPG

CIMG8255.JPG

解体後の様子です!

タイル貼りのお風呂の場合、タイルや目地の割れた箇所から水が入ってしまい、土台や柱を腐らせてしまっていることも多いですが、

今回は非常に綺麗な状態でホッとしました!

予想していたよりも良い状態だと気持ちが良いですね(^▽^)

このまま順調に進めば嬉しいです!

 

随時更新していきますね!

では、失礼致しますm(__)m

 


この記事を書いたスタッフ

東京都八王子市で生まれ育ちました!お客様が満足いただける最高のリフォームを提供したいと思っています!
何でもお気軽にお尋ねください!心よりお待ちしております!

ニッカホームfacebookページ